Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

カフェモダンな家

荻野工務店が先日開催した

見学会には30組を超える

たくさんの方に来場をいただき

ました!


協力いただいたSさん

ありがとうございました

感動的なお手紙もいただき

スタッフも僕も感謝して

います


テーマはカフェモダンな家

f:id:y-ogino:20190920192635j:plain


ダイニングから見える吹き抜け

にある窓からは額の中に青空や

雲が動き家の中にいながら

解放感と空を感じ食事が楽しく

なる空間になりましたね!!