Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

新たな道そして未来へ

今日は令和元年10月9日


株式会社荻野工務店

今年創業139年設立42期を

迎えることができました


これもひとえに

オーナー様

関係各社様

職人の皆さん

スタッフ

沢山の様々な方に支えていただいた

からこそだと心より感謝いたします


私は建築業で5代目として13年間

株式会社荻野工務店代表取締役

して務めてきました

様々な仕事や出来事が13年間には

ありました

今の時代には様々な対応能力が

求められます


今までの経験と知識を活かし更に

進化していくために

139年の創業の歴史と42年の社歴

は残しながら13年間の構想の中

で社名変更をいたします


明日令和元年10月10日


Blue Style株式会社となります


コンセプトは改めてお伝えして

いきます


もちろん私やスタッフは変わり

ません考え方も変わりませんが

進化していくことはあります


・構造・耐震・断熱・自然素材

・設計・デザインは更に進化を


特にオーナー様には

①オーナー様専用フリーダイヤル

を設けて更なる安心な環境の充実

を図ります

②24時間体制でのアフターコール

センターを設けて365日24時間での

緊急な場合でも対応できるサービス

を提供いたします


ご期待ください