Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

Blue Style2020年スタート

Blue  Style2020年いよいよ

スタートしました

今年も8日から地元高麗神社

にて祈願をしてきました

f:id:y-ogino:20200109080625j:plain

青い地球から育まれた体に

優しい自然素材で今年も

沢山の家創りに邁進していき

ますので

Blue  Styleスタッフ一同

よろしくお願いします


早速昨年今年とお世話になる

オーナーさんへお年賀の挨拶

に昨日は夕方から夜にかけて

伺いました


皆さん口にして言っていただ

ける事があります

とにかく暖かい家です快適!

f:id:y-ogino:20200109082358j:plain

断熱性能にも拘るブルーの家

は冬にも進化を発揮します

床暖房なしでも素足で歩ける

家を目指して開発してきました


床暖房をすれば暖まるのは当然

ですがコストがかかり将来壊れる

こともあります

埼玉という地域で可能な限りに

効率良く快適にするかが大切だと

考えてきました


オーナーさんの声は

心に響きます

なんの為に私たちBlue  Styleが

あるのか?

全てはお客様の為に良い家を

提供すること

これが私たちの基本理念です