Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

フルオーダー洗面台

Blue  Styleではフルオーダーの

洗面台のリクエストも沢山あり

1邸1邸オーナー様の使い勝手に

合わせてご提案しています

f:id:y-ogino:20210601071437j:plain

W1650のこの洗面台には様々な

勝手を組み込みました


女性が多い家族の場合は鏡や洗面の

幅があるとゆったり使えます

家族構成により特に洗面や玄関収納

ご提案も変わりますすオーナー様の

ライフスタイルも大きく変わります


今回の洗面はタモ材をベースに奥様

お気に入りの深みのあるタイルを

アクセントに組み込みデザインしました

ポイントは⬇︎

①3人が並べるゆったりの幅の4面鏡

もちろん鏡は扉が開き全て収納可能に

②ツーボウルツー水栓で2人同時に

洗面が可能に

③ドライヤーやヘアアイロンは左側

カウンター下へ取り出しやすく収納

④カウンター下にはバスケット置き

⑤扉の中にはゴミ箱を置き開口部

からはゴミ捨てが簡単に可能に


オーナー様1邸1邸家族構成や趣味

思考も違いますので家の設計は

もちろんデザインから細かな勝手

までヒアリングしご提案します


生活を楽しむことで人生も楽しく

これが私たちの考えです