Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

BED-ROOM

家でどこにテーマを置くか?

玄関
リビング
キッチン
ダイニング
トイレ
バスルーム
BED-ROOM
収納

もちろん全てにおいて
満足したいですね。

僕らの創る家でも
全てを考慮して
考えていますが

人が一番長くいる場所と
考えると、やはり

BED-ROOM

Dsc_0066















ここは癒されるべき場所
少し○○○な場所でなくてはいけません!!

○の答えは僕に聞いてください(笑)

素材重視
空間デザイン
ライティング

までやっぱりこだわりたいですね。

一日の疲れをいやすBED-ROOM
の空間提案は僕も楽しんで
させていただいています。

これからは
また新たな空間を考案中です。

見学会にて要チェックしてください。

今度の見学会は僕もいますので
いろんなお話ができます。