Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

DESK

今日は2邸のお家のお引渡しがあり
銀行やら手続きやらで朝から夕方まで
動き続けていた一日でした!!

坂戸市のSさん所沢市のSさん
大変お世話になりました!!

オンリーワンの家がお引渡しでき
これから楽しく幸せな暮らしを満喫
して欲しいと改めて感じました!!

ところでOGINOはお客さんからの差し入れが
大変多い会社で

先程も飯能市のYさんからロールケーキが
届いたとの報告をうけました(泣・・・)

夜お腹が減っている僕らにはありがたい
ありがたい差し入れです

先日も坂戸市でリフォームのお客さんから
ロールケーキをいただきました

本当にありがとうございます

771

















DESKの周りはいつも書類と図面におおわれていますが
食べ物があると雰囲気が変わります

癒し系なDESKに返信します(笑)

また新たな設計やデザインアイデアをこのDESK
から発信していきますね