Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

Gallery

僕たちが創らせていただく家は全てが大切な作品です

詳しくはコチラを見ていただくと良いですよ!!

改めてTEAMOGINOの作品・Galleryをコーヒーでも飲みながらご覧下さい↓

http://navi-house.jp/ogino-worksgallery/gallery/2014-01-post-77.shtml

そして、これから完成していく家もこちらにupされて行くわけですが

全てがオンリーワンの設計デザインになっています

家族構成が違えば家も違い、趣味嗜好が違えば家も違います

だから注文住宅なんですね

なるべくお客さんの意向を取り入れていきたいのが僕らの考えです

TEAM OGINOではYDH Desing works 1級建築士事務所も併設しています

YDH Desing works では僕と田村が主な業務を進めていますので二人

の思いは図面にのっていきます!!

お客さんのご契約後にかける僕らの打合せ時間は2~3時間を5回~6回

行います!ということは最低でも10時間は必要となるわけです

普通の住宅会社ではここまでしません

僕らは普通ではないですがお客さんが納得して安心していただくまで

小さな項目も図面にしオーダーリスト表に書き込んでいきます

素人扱いしたくない一緒に創り上げていこうという思いがここまで

していくのです

目線は可能な限りお客さんへ向けさせていただきながらプロの提案

コーディネイトをさせていただきたいのです

Gallery

これからも楽しみにしていてください!!!