Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

大安&Happy-Valentine!?

今日は大安吉日ということで建築会社に
とってはいろんなイベントのある日です

今日はさいたま市で上棟があり僕もかけつけ
ました

Oさんおめでとうございます!!
必ずや120%の家にしていきますからね

頑強な基礎にそして僕も大好きなヒノキの柱で
家族が安心して暮らせる家乞うご期待ください

監督の関口のもと職人がお世話になりますが
今後共よろしくお願いいたします

55






















そしてそして小川町ではお引渡し
お世話になったスタッフ職人たちで最後に挨拶
させていただきました


吹き抜けのあるホールから・・・
7


















かっこよく仕上げた洗面カウンターでは
33





























Tくんがポーズ!!
心優しい素直な子は将来が楽しみです

一緒に働く機会があるように
おっちゃんは頑張るぜー!!

建築に興味が湧いたら入社してね

といことで大安は建築会社にとって大忙しの日
の巻でした

バレンタインの話!?
みなさんの予想にお任せします(笑)