Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

Piece

T02200367_02400400102209275071

先日地鎮祭を無事に終えた大工のスーサン家族

おめでとう(v^-゜)

スーサンは我社の大工さん我社専属で七年位棟梁として働いてくれています。
実は奥さんも大工さんとして現場で働いてくれていました。いわゆる職場結婚というか現場結婚!?です。
奥さんも大工仕事が大好きで一生懸命現場で汗をかきながら働いていましたが数年前めでたく二人は結婚し今では二人の子供の親となりました。
思えば沢山の出来事や思い出が荻野工務店の歴史の中にもありますが大工さん同士が結婚は後にも先にも最初で最後かもしれないデスネ。

思い起こせば二人の結婚の際は社員と大工が集まり祝賀会をしました。
僕は乾杯を恥ずかしながらアカペラで歌いましたね。(^-^;

自分で歌い二人に感動して泣いてしまった事を思い出します。

普段は近すぎて中々言えませんがスーサン家族の幸せを繁栄を祈ってます。
二人の人生が良い人生でありますように。