Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

寝室にある書斎

こんにちは

荻野工務店代表の荻野です。

夏季休暇も終わり今日から仕事再開!!

いつも休みの少ないスタッフたちも連休を
いただけたようです。

(誤解のないように・・・・・・・・休みが少ないのは各自の
自主性によりなのでお客様の為にやらなければという

意識の、という意味ですよ~)

過ごし方は様々ですが(笑)

8月のはじめに、お引き渡しをさせていただいた
坂戸市のお家を少しお見せしますね。

お客様も僕もすごく気に入っている

寝室にある書斎

302011729
















格子越しに見える小上がりの
和の空間に仕上げました。



342011729
































カウンターは掘りこみを施して足が入れられます。

お仕事の忙しいご主人に仕事もできて更に
畳でごろ寝をという希望を寝室に組み込んだ
スペースに仕上げました。

色合いも落ち着かせリラックスできるように!!

壁はおなじみの調湿効果消臭効果抜群の
薩摩中霧島壁です。

癒される空間はやはり工業製品をなるべく
使わずに自然素材だからできるんです。

地球に感謝しながら生きていきたいですね。