Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

完成体感見学予告

T02200367_0240040010173028671

自然素材の注文住宅
荻野工務店    検索

5月の完成体感見学会は鶴ケ島市にて9日10日開催となります。ダイレクトメール限定での開催となりますので郵送させていただいたお客様は今日あたり見ていただいているのでは?
今回駐車スペースがないため本社へ集合となりますのでご了承くださいm(__)m
本社も見れるので一石二鳥!!私達が普段働いている本社も是非見てみては?

こんなお客様もいました。いろんな会社を見て1番整理整頓ができている会社に依頼したいと考えていたらしいです。社内や倉庫までCheckされていました。

どうされたか?
気に入っていただき来年着工予定です。

見学会の話に戻りますね。
話がそれましたが時間も三つに分けて開催なので予約電話を受付までよろしくお願いいたします。フリーダイヤル
0120-181-883
まで

今日はこれから計画のお客様と打ち合わせ相談したり建築中の施主さんより依頼があった家紋の作製、夜にはプラン作成とフルでした。
ご相談はお早めに予約ください。三人のお客様相談室にて受付しておりますが予約順にて対応させていただいております。

写真は家紋をトレースし彫り込む板に移し込む作業です。