Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

高断熱

Photo_8

自然素材の家は
環境に体に優しい家
埼玉西部の家づくりは
荻野工務店へどうぞ

今日は狭山市のもうすぐ完成間近のお家へお客様との立ち合い打ち合わせへ行ってきました(^O)=3

今日は祭日でしたが寒かったデスネ気温上がらず・・
完成前のお家ですが中に入ると暖かいんです施主のお客様も僕もびっくり

Σ(゜ロ゜ノ)ノ
驚きの保温性は熱源がなくても体感出来るんですです。完成体感見学会はもちろん工事中やお引き渡し後のお客様の家訪問もきちんとご案内できますのでお気軽に声をかけてください(^^)
つい先日もお引き渡し後一年を経過したお客様の家を見ていただいきましたが、実際に住まれているお客様の声も大切デスネ!

例えばこの冬日中は暖房いらずで素足生活。
オール電化で年間平均の一ヶ月の光熱費約一万円。

などなど

これから計画される方は参考になりますょo(><)