Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

本物に拘る

私たちが創る家ではフローリング

には当たり前に本物の無垢材を

使用し本物に拘るのですが今の

日本の住宅業界では9割近くが

ベニヤ張りのフローリングが現実

欧米ではフローリングといえば

本物の無垢材が当たり前です

日本にいるとわかりずらいですが

世界を見ると日本の住宅業界の?

がたくさんあります

コストを抑えて利益を上げる業界

の悪い体質ですね

本物と偽物どちらが良いかはプロ

ならわかっているはずですが日本

の家創りはなかなか変わりません

私たちは本物を知ってほしい!

価値のある家を提供したい!

夏はサラサラでゴロゴロしたく

なる冬はポカポカで床暖房がなく

ても暖かい合理的な家に住んで

ほしい!

ベニヤ張りの家に住んでほしく

ない!

偽物と本物なら本物の無垢材の

フローリングがプロとして奨め

たい!

そんな想いで拘りをもち家創り

をしています

偽物は本物にはかないませんよ

先日の埼玉スーパーアリーナでの

ブースでは約15種類の無垢材の

フローリングを体感していただき

ました

Image


家を創るなら本物を知ることが

大切です

生涯を託し毎日リラックスできる

家をお客様には創ってほしいのです