Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

自然素材&デザインのモデルハウス

いよいよ今週末川越市にOPENする

自然素材&デザインのモデルハウス

FIESTA

OGINOの新モデルハウスです

 

 

 

Iphone_015

このモデルハウスには沢山の仕掛けが盛りだくさん

今までお客さんの要望が多かったプランを組み込み

必ずしも大きすぎない手の届く大きさで登場します

家の大きさは38坪



なっと言ってもお客さんの声が沢山反映されている

設計や動線は体感あるのみです!!

デザインは注文住宅ですからお客さんの趣味や志向に

合わせて外観や内装・カラーコーディネイトをしていきます

が欲しいプランはここにあり!!

僕が過去に200邸の設計をした軌跡が凝縮されています

1階は

玄関収納+たっぷりシューズクローク

ちょっと大きい手洗いカウンターのあるトイレ

ワビサビのきいたお酒も楽しめる和室

吹き抜けのある開放感抜群のリビング

リビングからのオープン階段

家族の会話が楽しい対面キッチン&ダイニング

天気の良い日はアウトドアダイニング

キッチンパントリー&ママデスク

動線の良いサニタリースペース

回廊できる子供も楽しい設計

2階は

見晴らしいのいい空中廊下

ホールには大きな洗面カウンター&アイロンスペース

北欧テイストがカワイイ子供部屋&クローゼット

趣味を楽しんだり仕事のできるカッコいい書斎

落ち着きのある安眠を約束してくれるグレーな寝室

寝室からはジャグジーのあるバルコニーへ

たっぷり収納の4帖のウォークインクローゼット

と見所は満載となっています

OGINOでは

耐久性能・耐震性能・断熱性能・防音性能を基本に

自然素材・天然木・オンリーワンの設計デザイン・

ライティング・職人の技・思いのあるスタッフたちで

構成されていますが更なる飛躍をしていきます!!

そして地域のお客さんの家の質の向上を目指し

お客さんに更に貢献できる会社へ・・・・・

理にかなった表も裏もない本当の健康住宅を創り

見せかけやまがい物ではなく流行りに流されない

正直な家創りを真摯にしていきます