Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

リゾートスタイルの家

昨日開催した見学会はやはりたくさんの
ご来場をいただきました。

開催に際して承諾いただいたKさん
心より感謝いたします。
ありがとうございました。

このお家で思いっきり癒されてくださいね。

昨日の寒さの中でも約30坪の家は
8帖用のファンヒーター1台で温まっており
暖房効率のよい家に仕上がっています。

信じない方は信じなくて良いですが
これがKIGUMIの家の性能です!!

Imgp0263


















外観はキューブ&ナチュラルでモダンすぎない
仕上がりに!!

中はリゾートスタイルに!!
Imgp0261




























帰りたくなる家の完成です(笑)

そして今日は川島町での上棟もありました。

完成していくお家これからスタートするお家と

相変わらずな荻野工務店です(汗・・・)

 

Imgp0274

















みんなの思いを込めて棟木が組み込まれます。

Oさん・兄貴小塚大工をはじめとする大工衆・

業者会会長の要の基礎工事担当酒井工業ノみんなです。

Oさんおめでとうございます!!
Imgp0277
















このお家には

イタリアNO1のドアメーカー。トレッピー社!!

丁寧に丁寧に仕上げたピアノ塗装以上の輝きを放つ
レーベルの赤いドアがリビングには用意されています。

今からこのドアが組み込まれることが僕も楽しみです。

ちなみにスタジオではブラックのレーベルが
いつでも見れますので遊びに来てください!!

自然素材で自分スタイルの家を創りましょう!!

4_dsc0032rgb