Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

たかが・・・

たかがトイレされどトイレ
トイレは癒される場所でなくては!!


私たちが創らせていただく家ではトイレの
手洗いカウンターが大人気となっています


一邸一邸違うデザインとコンセプトで創ります
から見学会で見る家ではそれぞれの個性豊かな
カウンターばかりです

Iphone_007






























カウンターの素材
手洗いボウルの形から色合い
照明の位置から
水栓に至るまで
トイレだけでもご提案にはたくさんの項目が
あります!!


でも完成してからずっと使うもの
ですからお客さんも愛着が湧くんですよね!!

現場の監督や職人は一邸一邸違うので詳細な
打ち合わせをトイレだけでも重ねます

完成していくにはスタッフの汗と涙??があるから
こそなんですね

現在打ち合わせのお客さんたちの家のトイレも
色合いデザインは様々(笑)

完成が楽しみです