Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

感謝祭!!

昨日本社にて開催された感謝祭!

天気との追いかけっこではありましたが
沢山のお客様に来ていただき無事に終了しました。

予定数を上回る120台のベンチやちゃぶ台は
当社の腕自慢の大工さんたちとお客様でバッチリの出来。

長い間それぞれの家庭で使われると思います。
記念に日付や名前を入れておくと良いですよ将来に
大工さんやパパママおじいちゃんと作ったよね。なんて
想い出話が出来ますよね。大工さんになりたいお子様も
良い経験になったと思います。

流しそうめんも大好評で行列が出来ていました。
流れるトマト?も大人気でしたね。

僕は打ち合わせ後の参加となり僕の姿を探してくれている
お客様、待ってくれていたお客様もいて感謝感謝です。

人気のベンチの後は何にしようか?今日の反省会では
次のテーマに(汗・・)でした。