Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

知っておきましょう!!

本当の注文住宅とは?

本当の木造とは何か?

本当の健康住宅とは?

断熱は?

構造は?

素材は?

設計する人間の顔は?

創る職人の顔は?

大工の技術は?

納得できる家とは?

全ては荻野工務店の完成体感見学会にあります。

知らないことほど損することはありません。

知ったうえで、ちゃんと理解した上で荻野工務店
が納得できないならOKですが、知らなかったら
理解しようとしなかったら、もったいないので!!

見学会には必ず足を運んでくださいね(笑)
Imgp0361

















食事をする天井空間がこんな素敵な吹き抜け
の場所だったら最高です。

毎日の食事が楽しくなる。

奥さんは腕をふるい家族に美味しいご飯を作る。

子供は開放的な空間でのびのび成長できる。

ご主人は家族の笑顔と美味しい料理に舌鼓を。

実際に見学会に来たらイメージをしていただく
ことをオススメします!!

ちなみに今日はエアコン1台33.6坪

吹き抜けのある家暖かかったですよ。

見学された方全員が足元は素足で寒くない!!

※1年中荻野工務店ではスリッパは見学会

  モデルハウス共に置いていません!!

本当にエアコン1台?

床暖房は?

なんて言うほど本当に熱源はエアコン1台でした。

百聞は一見に如かず。

家創り成功の秘訣は五感で感じることです。

新築でも嫌な匂いのない、しいていえば本物の木の香り
荻野工務店では当たり前の家ですが比べるべしです!!