Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

青空

T02200367_0240040010202448063

昨日今日は久しぶりの青空。青色の空は気持ちいーデスネ!

先日の父の日に子供からもらったヒマワリと一緒に撮影しました。夏な雰囲気出てますか?大好きな夏が待ち遠しいです。

さて先日相談いただいたお客様の奥様が無事ご出産したそうでここで改めてお祝いさせてください(^^)

M様おめでとうございます!よかったですね
家の計画は落ち着いてからしっかり進めてください。
今日はお休みでしたが
やはり
打ち合わせがあり仕事となりました。でも昼には大海軒の中華そばを食べ満足満足(ノ><)ノ

モデルハウスでは夕方から土地を検討しているお客様と打ち合わせ、でしたが経営の考え、家づくりに僕が目指すもの、志についての話をさせていただきました。そして幾つかの土地についてメリットやデメリットをお話しました。
土地探しは長くなると疲れてしまう方が多いです、そんな時は相談してください。

一緒に解決しましょうね

来月はホームページのリニューアルやモバイルページの新設などもありますのでお楽しみに!