Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

続イタリア

モナコからイタリアへ移動し
ミラノへ

ミラノの街中にはキッチンなどの水周りから
家具までアウトオブサローネにて各メーカーが
展示を繰り広げていました

目で見て触れて五感でインプットしていきます

Iphone_014

















そしてお客さんへアウトプット!!します

それぞれのメーカーの
光と影の演出・感覚はさすがでした

これは日本では絶対に見れない空間です

Iphone_016

















家という空間を楽しんでもらうことも

僕らのこだわりのひとつですからアイデア
熱く熱く一邸一邸に組み込んでいきますね


もう世の中はゴールデンウィークですね

今日は平日でしたがたくさんの打ち合わせが
ありました
来社いただいたお客さんありがとうございました

明日から3日間荻野工務店ではお客さんとの
打ち合わせラッシュになります

そして夜は4組合同の着工式が開催されます
4組のお客さん明日はよろしくお願いしますね
スタッフをはじめ担当の大工さんから各職種の
親方みんなで挨拶となりますがリラックスして
楽しんでいただけるよう勤めていきます

毎日がお客さんとのイベントイベントです(笑)


これからという方はお早めに行動してください

必ず理想以上の家にしていきます!!