Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

もうすぐ・・・

今日もたくさんの方が

Desing Studio YDH

にて
打ち合わせに来ていただきました。

ありがとうございます!!

明日もたくさんのお客さんの打ち合わせが入っており
みなさんの夢や希望が叶えられるようスタッフ一同
サポートさせていただきますので、よろしくお願いします。

もうすぐ・・・
Happy-Valentine!!

もうすでにお客さんからいただいちゃいました(笑)
Imgp0137
















Kさんありがとうございます(泣)

学生の頃の話~
何個もらったかな??
これでも結構もらったんですよ。

独身時代は男としては期待しながら本命チョコを
待っていたもので・・・

自分不器用ですから追われると逃げるタイプで・・・

なかなか本当に好きな子とは照れてしまうもので・・・

結婚すると義理チョコなわけで・・・

みなさんもHappy-Valentineいろんな思い出があると
思いますが何を思いますか??

みなさんにとって良いHappy-Valentine!!になる
ことを祈ります。