Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

集結

月曜日は我が社の新年会

がありスタッフ・大工さん

関連業者さん総勢72名が

集結ました

それぞれが新たな2015年

の目標や思いがありながら

スタートを切りました

毎年ですが挨拶をするとき

感じることがあります

見えないはずの遠くの人まで

顔が1人1人見えるんです

さらに目まで感じるのです

しっかりアイコンタクトが

できます

不思議です

30代が多いのも特徴的な我が社

の新年会では72名が盛り上がり

楽しく意義のある会となりました

そして必ず締めの挨拶には現場

での家創りの要である大工さん

が登壇します

大工さんは職人の世界の花形の

役割を果たします

もちろん

それだけ責任があり切磋琢磨し

1年間の仕事を思いをもち現場

で力を発揮していきます

Image


頼もしい我が社の大工さん達

現場とは違うスーツを着て登壇

1年の抱負を話この会を締めて

くれました

みんな1年頼むよ

全てはお客様の為に頑張ろう