Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

病気にならない家

10030191944_s_2

ご予約制の見学会は12組のお客様が参加してくれました。

狭い敷地でもプランにより広く感じるリビングやしっかり収納スペースがとれたお家でした。

ご予約してくれたお客様ありがとうございました、参考になりましたか?
また協力してくれたI様ありがとうございました。

さて先日の住宅新聞に掲載の記事、
病気にならない家。
健康になる家。

そんな記事がありましたが、何の気にもならない人が世の中のほとんどではないでしょうか?

もしかしたら知らないのかもシレマセンネ!
木の家なんてなんでも同じだと、確かに建築業界が詐欺みたいな在り方でいいものを提供しない傾向にある、営業のいる会社のほとんどは自分の給料会社のノルマ、会社都合で、家をつくる人達は当て嵌められていると僕も感じます!

実際に営業マンに自社の家を本当にいいと思うかとの質問では半数に満たないようです。

何だこの現状はーと耳を疑いますよ(>_<)

当社で家を建てたもしくは建てようと検討している方は違うと思いますが、当社は無垢材をつかい更にオールインワンのカーテンやエアコンまで付いた健康住宅をオススメしています。
一見無垢材を使う木の家は高い、手が届かない!

そんなイメージがあるようです、それを質はよく提供する家が当社の家づくり


高く設定するのはいくらでもできますが、地域で仕事をし地域の人達にいかに健康で長い間住み続けてもらう家を建てるかが当社のある意味だと思っています。
前にも伝えたかもしれませんが、当たり前の健康住宅のススメみたいなものが建築業界に広がりつつあるようです。

知らない人には教えてあげてください、将来絶対に感謝されますよ。
皆さんが健康であるために・・・