Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

もってますね!!

2月26日

2・26事件の日??

昨日は僕の36歳の誕生日でした。

そして僕には妹がいますが昨日、
妹の子供がなんと僕と同じ誕生日に
生まれました。

偶然すぎますね。

朝、病院へ行ったと聞き

まさかね

そのまさかの甥っ子の誕生に
感動してしまいました。

もってますね僕

妹よよく頑張った!!
おめでとう!!

きっと僕と同じ誕生日だから
いい子に育つ??でしょう。


それにしても
この年の誕生日は喜ぶべきか?

何ともいえないけど、今までの
人生に感謝したいと思います。

そして家にお祝しに来てくれた

友達ありがとう!!


僕が言っては、まだ早いかもしれませんが
36歳まであっという間でした。

40歳も目の前に迫っています。

これからの人生設計を組み立てて
前進あるのみですね。


Dvc00062_2


















これは5年前ベトナムに視察に行った時の写真
あまり今と変わってないかな?

住宅会社の代表らしくはないですね(汗・・・)

完全に怪しい人ですね(笑)

25歳くらいから
今まで建築資材や家に関わる事で
国内から海外までたくさんのものを
見てきました。

日本の建築業界にいると右から左へと
何でも手に入りますが、実際に触れて
手にしてみないと本当の良さは分かりません。

不器用ですけど、この積み重ねで今まで
きました。自分が納得したものを僕らの
創る家には使いたい。

でもこの行動が全てです。

どこかへ行くこと新しいことを吸収すること
大切にして行きたいです。