Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ご来場ありがとうございました。

10015377716_s

今日の完成見学会たくさんのご来場ありがとうございました。なんと22組の来場があり、ゆっくりお話をと思ったのですが・・・詳しいご相談のあるかたは申し訳ありませんが、直接会社までご連絡お願いします。とことんお客さんのご相談にのらせていただきます。今日は節分ですね!豆まきはみなさんしましたか?うちも娘が幼稚園で鬼のお面を作ってきました。年の数だけ豆を食べる、いまだに僕もやっています。〓
そういえば、親友の子供が昨日生まれ、さっき病院にお祝いを家族で持っていきました。赤ちゃんはやっぱりカワイイですね!女の子なので親友はメロメロでした。この場を借りて=ターチン、ユッコおめでとう!