Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2009年ありがとう

2009年も今日で最後となります。

僕もようやく家族と過ごす時間がとれ仲間とも会える
休暇になりやっと今年の終わりを実感しています。

今年は本当に縁と仲間というものを感じた年であり
大切に、またより深く広くしていきたいと思います。
そして常に沢山のお客様に勉強させていただいておりますが
満足度を追求する為スタッフ一同更に精進します。

お客様の笑顔を大切に!!

写真は川越市に建築予定のS様。
来年は自然素材で創る「城」が完成します。
この絵笑顔が120%になるよう
来年も「荻野工務店」は走り続けたいと思います。

躍進

あるのみです。

皆さんはどんな2009年でしたか?
一年を振り返り来年も良い年にしたいですね。

それでは良いお年をお迎えください。

PS:荻野工務店は1月8日午後より
  営業とさせていただきます。
  来年も皆さんの家造りに対し
  めいっぱいがんばりますので
  よろしくお願いします。
  これからの時代に必要なことを
  お伝えしていきたいと思います。