Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

川越市にて完成住宅見学会!!

明日明後日と川越市にて開催する
体感見学会!!

見所は
シンプルモダンな仕上げに
ストーン&格子デザインを+した外観

他にはないスクラッチ加工のフローリング

イタリアデザインのタイルを組み込んだ
玄関とトイレ

薩摩中霧島壁仕上げのRのある和室

オープン階段のあるリビング

カワイイキッチンなどなど

自然素材の空気感・本物の質感を
体感見学できます

僕は本社での打ち合わせの合間に
会場まで行く予定ですので皆さんに
お会いできることを楽しみにしています

天気が万が一雨でも家の中は快適になっています
ので調湿効果なども逆に体感できますよ!

悪い天候のときにあえて見学することも大切です

でも明日は晴れてくれそうなので・・・(笑)




そういえば先日雨が続き延期延期になった子供の
小学校の運動会へ定休日がちょうど合い見に行く
ことができました

48

















快晴の中行われた運動会は久しぶりに子供の
成長を見ることができ感動しました(泣)

小学校の子供たちの一生懸命に取り組む姿は
素晴らしかったです

素直で元気でパワーをもらいました

大人になっても忘れちゃいけないものは
沢山ありますよね

挨拶・礼儀・素直さ・一生懸命さ・元気!!

大事です