Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

埼玉で家を建てたい・・・

いよいよ5年越しの計画してきた

本が完成間近となりました

今まで書き始めてはお客様の図面

や会社の業務を優先し優先しなが

らの繰り返し繰り返し繰り返し

^ ^

今まで自分が生まれてきてからの

両親や兄弟からはじまり沢山の人

に育てられてきたこそ今の自分が

あり、経験や考え方や感謝の気持ち

を書き綴りました

埼玉で家を建てたい・・・

自分が生まれ育った埼玉の建築業界

この埼玉の住宅を変えたい

お客様の本当に住んで心地よい家を

伝えたい

そんな思いを書き綴りました!!

もちろん思いがあって仕事をしてい

る方も、もちろん沢山いるでしょう

でも業界の慣例や、どうにもならな

い事に妥協しお客様を考えない姿勢

が滞る小さな世界観

これを変えなければ

そんな思いでも今までやってきました

Image_2


さあ埼玉の住宅はよくなりますよ!

先行予約はAmazonではじまりました

8月9日10日には埼玉スーパーアリーナ

にて開催の埼玉住まいエキスポ2014

OGINOブースにて先行発売いたします

埼玉県内での書店や楽天では8月23日

から発売となります

興味のある方は必ず一読ください^ ^