Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

GW明けました

T02200367_0240040010177313414

埼玉県の注文住宅
自然素材の注文住宅
荻野工務店

元気ですか
GWも明け皆さん仕事に子育てに励まれていると思います。
GWどうでしたか?
私は茨城の海へSurfing
そして海の前の絶景ポイントに小屋を作りに行ってきました。

休みなのに筋肉痛(^-^;な休みを過ごしました。写真は小屋づくり中の風景、この小屋の目の前に太平洋が広がっていています。

Surfingして疲れたら小屋でくつろげる最高の場所です。もちろん無断じゃないですょ、Surfingチームの先輩方が許可を得てつくりあげた場所です。

そして子供のダンスの発表会を見たりバーベキューしたり久々に会える人達と交流ができました。

三十路街道ガンバリます。
土日は鶴ケ島市での予約制見学会、予約いただいたお客様ありがとうございます。まだのお客様受付お待ちしています!!