Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

納得倶楽部

T02200367_0240040010198602315

こんばんは
最近夜遅くまで仕事
お客様の笑顔に応えるべく励んでいます。

今日ダイレクトメールを送りましたので日高市への見学会は是非お越しください!
梅雨を吹き飛ばしましょう!

社員のみんなもblogで家づくりの熱い思いを発信中ですので

荻野工務店ホームページの社員blogも必見よろしくお願いします。

今日は納得倶楽部への初blogをしました。そちらのblogも要チェックくださいね。
全国の真面目に取り組む住宅会社の仲間が一生懸命日々頑張っています。

まっすぐに正直な家づくり厳選素材そして技術力
納得の価格

全てはお様の笑顔の為に

荻野勇樹