Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

一期一会

T02200367_0240040010206749433

荻野工務店
代表の荻野勇樹です。

モデルハウスではNatural&Modernな写真をリビングに展示しました。
ちょっとしたギャラリーですね。見てて飽きません!
良いもの良い、本物は違う最後に笑うのは本物を選んだお客様、必ずね。
モデルハウスに見に来てください(^^)

改めて僕の紹介はいらないですね?

一期一会

僕はこの言葉の意味を深く感じるようになりました。
お客様、家族、親、兄弟、社員、仕事仲間、職人さん、仲間、、会う人関わる人全てが一期一会

最高の一期一会

人は人でしか磨かれない

みんな個性的だから最高なんですね!人生はとらえかたものの考え方でかなり違いがでますよね。皆さんに最高の人生であってほしいと思います。

荻野工務店の社員blogをずっーと見ました。

最高の仲間だと実感しました。

僕共々個性的ですが一生懸命お客様の為に頑張る社員blogもよろしくお願いいたします。かなりおもしろいblogになってます。
そんな社員との一期一会の出会いにも大切にしたいと思います。