Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

梅雨入り前

10023561375_s

いよいよ梅雨入り前ですねー、うちの芝も青青してきました。

梅雨に入ると工事現場が気になる日々が続きますし、じめじめして気分も・・・
暑くてもやっぱり太陽がデテルと気持ちいーですよね!

最近たくさんの出来事があり、一日おきになってしまったblog、公私共に忙しさにかまけてしまいました(・_・、)

先週の出来事を少しお話しします。

金曜日は鶴ケ島市のIさんのご家族とお母さん出席のもと上棟式を行いました。
土曜日は毛呂山町のTさん日高市のSさんの着工式を行い感動の良い着工式ができました。

着工式の後は恒例のお客さんと担当社員達との食事会をし、お互い仕事外の話題などで盛り上がり交流が深められましたよV(^0^)

こんな些細な事でもお客さんの家づくりの思い出になってくれればと思います。
そんなこんなで打ち合わせは週末にぎっしり、イベントや幼稚園、後援会、トドメは雷という事でいろいろありました。

またまめにblogしていきますのでよろしくお願いします。