Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

埼玉県で家を建てる

10129954855_s

木の家
自然素材天然木の家
健康エコ住宅注文住宅
アロマハウス荻野工務店

家をこれからつくろうという方だけ読んでくださいm(__)m
ハッピーライフ
ハッピーホーム
・・・
他社の歌ですがいい歌デスネ家をつくろうという気持ちにさせてくれます。

しかしながら今の住宅業界は家を

安く見せるためのトリック広告の会社

高いだけで中身は安く仕上げるような大○展示場
(・_・、)

お客様は良い家がなんなのかわかりにくい!!

日本の気候に1番適している素材は本物の無垢の木を使う事、偽物の集成材はダメですよ知ってますか?

貼りものの床壁天井仕上げの家じゃビニールハウスに住んでいるようになってしまいますよ!健康を重視しましょう。

断熱材次第では家は暖かく床暖房なしでぽかぽかに出来るんです(^^)

なんか腑に落ちないという方は
パソコンで荻野工務店で検索してください。僕が代表の会社です。ホームページをみて興味があったら僕宛てで〓してみてくださいね。

家づくりを考える方は今年ははっきりいってチャンスです。

ガソリンではないですが金利が下がりはじめました。初めて見るような金利になりそうです。

住宅ローン減税が過去最高に設定されそうです。
実質10年間所得税がゼロに3
木材が鉄が下がりはじめそうです。

世の中不況とはいってますが家づくりだけははチャンスの年なんですね。
知ってましたか?

うまく不況を利用したほうが得します。僕は7年前に家をたてましたが(^-^;

まだ家を建てていなかったら今年建てていたかもしれませんね
どこで建てるかはお客様の自由です

もしうちのホームページを見たならば一回はモデルハウスを体験していただく事をオススメします。

目からウロコのだと思います。玄関を開けると木の香り暖かい床・・・