Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

プチリフォーム

先日約五年前にお引き渡しをした

当時僕が担当コンシェルジェだった

川越市のお客様から写真が届きました

やってよかったプチリフォームの巻

Image


シンプルなダイニングの壁だった

のですが汚れが気になりはじめて

思い切ってのプチリフォーム!!

当時の担当大工のスーさんも登場し

Image_2


Image_3


Image_4


レッドシダーの綺麗な木目が際立つ

素晴らしいカフェダイニングへと

変貌を遂げたのです

S様写真ありがとうございます^ ^