Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

感謝

約一カ月ぶりのブログですT_T

休み返上で仕事をしていたら

一カ月の間に点滴を3回も打つ

始末に( ̄◇ ̄;)

さらに霰粒腫になることにT_T

それでも仕事をし続けてしまい

ましたT_T

体や頭を休めることをは大切です

ね40代は自分との戦いなのかな?

ずっと20代のつもりではいけない

ようですが20代のつもりで生きます

やっと復活の兆し^ ^

この一カ月間にも沢山のお客様の

設計デザインの依頼がありました

毎日毎日会社やモデルハウスには

お客様が来社しスタジオでは

コンシェルジュが相談にのらせて

いただいています

感謝いたします

本当にありがとうございます

僕は黙々と設計デザインに打ち込む

毎日です

僕の設計デザインは全て独学です

どうしたらお客様が感動していただ

けるかしか考えていません

創る側の都合のいい設計デザイン

はしたくはありません

全てはお客様が判断することだと

思います

だから一邸一邸心を込めて設計を

していきます

そんな中で会社では完成体感見学会

を開催したり構造性能セミナーでは

僕が話をさせていただいたり全取引

先や全職人さんを集めた年に一度の

研修会を開催したり走り続けました

完成体感見学会では80組160名を

超えるお客様に来ていただきました

明らかにお客様が増えています

お客様も気づいてますよね

本当の注文住宅に住みたいのです

うわべや営業だけに力を入れてきた

会社は信頼を失い支持されない時代

がきました

家創りはもの創り

もの創りの精神がなければならない

のです

家は僕らにとっては作品だと思う

ことが大切です

お客様に愛情を作品に愛情を入れて

こそ良い家ができると思います