Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

備える

Photo_56

本当に今年は雪が多いですね。
先日の雪でも次の日の朝は凍結でかなり事故が多かったようです。

板金修理の仕事をしている仲間はだいぶ仕事が多くなり忙しそうです。

みなさんも朝の凍結は要注意!ですよ(@_@)


ところで今週は仕事もプライベートもハードでした(^-^;スノボで筋肉痛、翌日はお客様から夕食の誘いがありお酒もありかなり遅くまで・・・木曜日はさすがに早く寝ましたが今年は誘われることが多い年です。
もちろん仕事はバッチリ!ですがね(^^ゞ

予告です。
今月末から来月はじめまでは完全見学会を三週間連続で企画していますょ!!!
家づくりのために必ずご参加ください。

一件一件が違うコンセプトでつくりあげた作品です。来週あるからなんて思ったら損してしまいますよ!