Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

癒しの話②

前回の①では少し空気や景色について
話をしました

今回は???

家について

家の空気も景色も癒されるように創っていくこと
が大切です

赤ちゃんや子供にとっても
パパもママも
おじいちゃんおばあちゃんにとっても
家族みんなが自然体で暮らせる家が最高です

だから荻野工務店では
自然素材・天然木・空間デザイン全部にこだわり
ます

良いものがあれば現地に行き自分の五感で感じ
納得したら取り入れていく

国内でも海外でも勉強し吸収する
02
















照明ひとつとってもデザイン空間への影響力は
全然違いが出ます

自分の感性を磨きお客さんへ

たくさんの引き出しを持つことが良い提案に
必ずつながります

僕は大工をしていたときに感じたこと・・・・

本当に良いものかどうかを大工をしながら
感じてきました

僕もアレルギーがあり実際に体感してきた事を
活かしたのが今のKIGUMIの家の仕様に反映されています

家の空気も景色も癒されるように創っていくこと
が大切です


住宅業界に携わり大工から現場監督・設計を得て
経営者としての自分が家を創るならこれでしょ!!

というシンプルな考え方で、そのままお客さんの家を
創るこれが荻野工務店の考えであり僕らができること!!

これしかない

せっかく生まれてきて仕事をさせてもらいできることは
正直に世の中の人のために働くことしかないですよね

生まれてきたことへの感謝と恩返しをしていくことです