Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

打ち合わせラッシュ!!

今日も

Design  Studioでは打ち合わせにたくさんの
お客さんが見え打ち合わせラッシュとなりました。

ありがとうございます。

新築の方が大半ですがリフォームの方もいますし
土地の仲介の方のご契約もあります。

注文住宅の会社はリフォームも得意ですので
一見誤解される場合が多いのですがビス1本から
お気軽にご相談くださいね。

ビスの緩みなどは放っておくと元に戻らなくなることも
あります。当社のスタッフは僕も含め現場経験者が
多いので大抵のことはできますから本当にお気軽に!!

新築しかしていないかと思っていたという方は
かなり多いのですが誤解のないように改めて

業務紹介??してみました。

そして土地のご紹介もしております!!

家を創るには土地が必要ですからちゃんと不動産の
資格も持ち会社を運営していますからね。

提携銀行ローンも金利優遇などもありますので・・・

家創りのなんでもや的存在??が本当の注文住宅の会社です。

このStudioからみなさんの夢と幸せを実現しましょう・・・
4_dsc0032rgb















13_dsc0061rgb
















そういえば年明けのブログで僕が高価なものしか
食べない・・誤解説・・の話をしましたが、やはり
そう思っていた方がいました(汗)

ただいま川越にて工事中のSさんのご主人、
そして業者会の担当営業にも言われました。

僕もそう思っていましたと・・・(泣)

僕は普通の人間ですよ~。どんな人間だ~。
高級レストランでしか食事しない人間て~。(笑)

好物はサッポロ一番みそラーメン卵入り!!

小さいころから母親が作ってくれた味は最高です。
今は奥さんがたまに作ってくれます自分でも作ります。

社長像って怖いですね~(笑)