Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

正解は

10028055718_s

正解は!

そうです8月8日は我が荻野工務店の丸八会の日でした。やっぱりかぁ、というかたは勘が鋭い(^0^)/

二年に一度の総会が開催された昨日は総勢50名の中、役員の引き継ぎや各報告が行われ無事に終了し懇親会では和気あいあいと家づくりの仲間が楽しい時間を過ごしました。

先月からこの丸八会の役員会で話があるのですが、前会長が三回富士山に登ったそうで、それを聞いた僕は
丸八会のメンバーで富士山に登り、ご来光を拝みたい
と思いつき総会で来年の8月8日は富士山に行こう計画を発表しました。

しかーし。ブーイングの嵐?(:_;)

5合目まででいいや、それは車でいけるだろーが、そうだ8合目までは馬があるから馬で、しまいには、おっ我々はヘリコプターで山頂に行くからなど、拒否反応のオンパレード。

社長何を考えてんだよー(・o・)

まあ、いざとなれば負けず嫌いの丸八会メンバー根性を見せてくれるでしょう!もちろん健康が最低条件ですが、来年が待ち遠しい今から楽しみですね。フフフ