Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

研修会?!へ

昨日は忙しい合間に浦和まで
研修に行ってきました

珍しく監督の関根と一緒に!!

Cimg2355


















関根は32歳僕よりも老けて見えますが(笑)
まだ32歳です僕と一緒に現場監督見習いから
はじめ今では立派な監督になってくれました

もう入社して10年になろうとしています
職人に絞られ僕に?絞られ!地道に地道に
今まで取り組んできた仲間です

泣いたこともたくさんありましたが
正直に前向きに仕事に取り組んでいれば必ず
いつか自分たちの時代が来て認めてもらえる

そんな話をしながら一緒に歩んできました

不器用な男?!でも正直で真面目な!!
関根ですが今後共よろしくお願いします

浦和への研修会はLIXILの主催するものでした

会社をはなれ普段とはちがう風に吹かれることも
重要な仕事

新商品の発表を確認

講演会では日本旅行の社員でありながら600回を
超えるテレビ出演をする添乗員平田さんという方の
話を聞きました

めちゃ面白くそして共感できる話でした

00


















やはり僕らのしていることは間違いではない
どの業界でも通用すると再認識しました

お客様の為に

これが共通点です

将来の話をしながら関根と食事を何年ぶり??
かにし夢を語ることができた昨日に感謝です

さあ週末です

お客様の打ち合わせはラッシュになる土日

スタッフ共々真剣にそして楽しく打ち合わせを
進めていきますのでよろしくお願いします

PS
川越市のN様上棟おめでとうございました
立派な家にしていきますので今後共よろしく
お願いいたします!!