Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

見せたかった・・・

Photo_62

明日お引き渡しになる坂戸市のお家、二世帯住宅です。

残念ながら体感見学会はスケジュール的に開催しませんがお見せしたかったですね!

家づくりにはご家族それぞれの目的があり夢がありますが、完成したお家でご家族が笑いあり時には涙ありのドラマが、思い出がつくられる事でしょう。

なんにしても健康ありきではなくてはいけませんがね、僕も24歳で入院したことがありますが普通に健康である事のありがたさを感じました。

僕がみなさんにできる事はその

健康に生活できる空間づくり・家・です(^^ゞ

本社にはこだわりの家がわかりやすく紹介できる模型などが展示してありますので遊び気分でご来社ください。
知った人が得をするのが家づくり、完成してからでは見えない部分が重要なんです!