Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

今日は大安で・・・

今日は小川町に建築のSさんの
上棟式が午前中に行われました!!

2年以上前に見学会に来場をいただいてから
会社の考え方僕の考え方に共感いただき(涙)

社長に全部任せるという言葉をいただきました。

見学会には毎回毎回参加いただきました!!
本当に休まずに参加いただきありがとうございます。


昨年には契約をいただき着工待ちの状態でしたが
先日無事に建て方となり今日の上棟式のとなりました。

Iphone_010

















Sさん家族と担当大工のTOYONORIとOGINOの
ハッピで記念写真です!!

Iphone_011

















Sさんおめでとうございます!!

家族がこの家で幸せに暮らせる
理想以上の家に必ずします!!

僕はスタジオでの打ち合わせが目白押しで
立会いができなくスイマセン(泣・・・)でしたが

今日は大安ということもあり
坂戸市でIさんのお引き渡しもありました。

Iさんいろんな思いを込めての家の完成
たくさんのスタッフ・社員がお世話になり
ありがとうございました。
今度ともよろしくお願いいたします!!


そして日高市ではTさんの地鎮祭が行われました。
おめでとうございます。これからお世話になる職人
がたくさんいますが、よろしくお願いいたします。

みなさんが思いを乗せた家創りに精進していきます。

そして昨日今日は本社スタジオでの打ち合わせは15組と
本当にたくさんのお客様に来社いただきました。

ありがとうございます!!

昨日も今日も夜9時までパンパンです(汗・・・)

でもお客様の気持ち以上に僕も良い提案をといつでも
いますのでぶつけてください!!

気迫は良い提案に必ずつながります(笑)

差し入れをいただいたWさんありがとうございます。
僕にはこの1本のレモンティー宝物です(涙・・・)

飲まないと傷んでしまうので飲み干しますが僕の部屋
の頂きものコレクション?!に容器を飾らせていただきます。

いま涙をこらえながらブログ中です本当に感謝します。