Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

暖かい家なら

Photo_25

自然素材天然木の家づくり健康エコ住宅注文住宅
アロマハウス荻野工務店

明日から三日目鶴ケ島市モデルハウスではぽかぽか体感見学会を開催します!!
そしてDM限定見学会を明後日明々後日と鳩山町にて開催します。こちらはお客様の協力により完成したばかり引っ越し前の家をお借りした体感見学会。

寒~い季節だからわかる
KIGUMIの家
の暖かさをぜひ確認くださいm(__)m

つくる私たちが驚くくらいの断熱性能、保温性能です。モデルハウスは建て坪45坪に吹き抜けがありますがエアコン一台で本当に暖かくなります。
吹き抜けのある家は寒いという常識が覆ります。

他社で建ててから見に来られ後悔する方が増えています。あれもダメこれもダメと言われ満足できない名ばかりの注文住宅だったそうです。
残念ですが早く縁があればお手伝いできたのに・・

床暖房なしで素足で暖かい家スリッパはあえてありません必ずみるべしです。
訪問営業は絶対しません。私からの約束です。
安心してご来場ください。