Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

おめでとう!

昨日は静岡市で全国から

思いのある住宅会社が集結!

納得スタイルホームの総会

がありました

なんと2年連続で全国トップ

の営業成績を収めた我が社

の西尾

本当に会社の考え方を理解し

まずはお客様の為にそして

職人たちスタッフたちの為に

行動した結果ですね^ ^

Image


Image_2


そして現場監督部門では

関根が表彰されました!

13年間の無遅刻無欠勤無早退

13年間の僕からの辛口な指導

に耐えて^ ^

素晴らしい監督になりました

Image_3


Image_4


2人ともおめでとう!!

更なる飛躍を目指してTEAMOGINO

お客様の為により良い家創りをして

いきましょう^ ^