Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

くつろぎのひと時

自然素材で家を創る
荻野工務店では
こんなトイレもデザインします。

5483


















たかがトイレされどトイレです。

天然木の暖かい床に
自然素材の壁

陶器のボウルに
カウンターには大理石

こんな空間で用をたすのも粋ではないでしょうか?
毎日が楽しくならなければ家はいけない!!

でしょ。

でもね高くないんですよ。

皆さんの手の届く金額でできますから
ご安心を・・・・・
とはいってもうちで創った方なら
理解してくれると思いますが
これから、どうしようという方には
なかなか理解しずらいですね。

僕はこの10年間をかけて
良い素材を集めてきました。
今ももちろん良いものをいつも
お客さまに提供できるよう試行錯誤
しながら仕事をしています。

ただ高いだけならいくらでもできますが

「地域の家を良くしていきたい」

それには良いものをどうやって
仕入れるかそして技術とデザイン
で空間を仕上げるかすべてが
コラボしないといけません。

この業界は生産者からメーカーへ
メーカーから問屋へ問屋へ
そして住宅会社へ、そしてお客様へ

これが通常

僕はそんなのは大っ嫌いです。

みんながもっともっとコストをさげても
他よりもいい家に住めるよう

生産者から直で荻野工務店へなるべく、
いい素材がはいるようにしています。

そのために僕は存在している!!

僕とお話しした方は理解いただけると
思います。だから安心して家の依頼を
していただけるんですね。

大手よりもはるかに良い素材で
安く家が建てられるのが、
地域に根差している住宅会社
荻野工務店の存在価値です。

トイレにもこだわる
皆さんにくつろぎのひと時を・・・・