Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

記録更新!

昨日今日と開催させていただいた

鶴ヶ島市での完成体感見学会!!

相変わらず僕はスタジオで設計

デザインの打ち合わせにお客さん

と没頭していて会場には行けず

でしたが

会場には沢山のお客さんが来てくれ

ました

過去最高の来場数の81組延べ人数

では150名を超える記録更新となり

ました!!

沢山の方に自然素材の家を知って

いただき本当に自分に必要な家を

勉強していただければ幸いです

家は奥が深く勉強しなければ偽物

や紛い物の家に生涯住むことに

なります

だから後悔のない家創りをして

いただきたい!

そんな思いで完成体感見学会を

開催しています

協力いただいた施主のAさん本当に

ありがとうございました^ ^