Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

これから・・・

震災から6日が経ちました。

東日本大震災にて

亡くなられた方へのご冥福をお祈りいたします。

そして被災された方へそして家族の友人の皆様へ
お見舞い申し上げますとともに
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

実は僕の友人も仙台の被災地に実家があり
友人も連絡が取れなくなっています。
こちらに住んでいるのですが親の介護に
一度実家に戻るような話をしていた矢先の
出来事でした。

生きていてほしい
生きていてさえくれればいい

もう一度会いたいです。

これ以上は悲しくなるので・・・



これから僕らにできる事

荻野工務店そして丸八会では
被災地の自治体に支援金を送ります。

そして
日々の仕事を前向きにしていくしかありません。

みんなで日本を明るくしていくだけです。


今施工中のお客様これから工事への着工を
するお客様にとっても心配になってしまう出来事
でしたが現状の報告を改めていたします。

計画停電により現場工事や工場の可動に
支障が出る可能性があります。
燃料の不足により工場の可動に支障や
資材運搬に影響が出ています。

いま現在、最善を尽くしていくしかない
可能なことをしていくしかない状況です。

まだ状況が2転3転しながらの報告ですので
確定的ではなく申し訳ありません。

ただ何もなく生活できている地域でもあり
被災地の方の現状を考えると葛藤があります。

この事態ですから
万が一の工期に支障が出た場合は
ご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご心配をおかけしますがよろしくお願いいたします。

㈱荻野工務店
代表荻野勇樹