Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

見えないところも

Photo_7

埼玉県で自然素材の注文住宅ならアロマハウスに!
荻野工務店で検索(>_<)

この間の暖かさはどこへやら、肌寒い日が続いてますね。風邪などひかぬようにしましょう!

家づくりの成功するポイントとして今日は施工編!?

家のなかの配管についてお話します。
2階にトイレや洗面台を設置する場合に配管がありますが防音処理がしてあるかは、お客様にはわかりません。
建売住宅ではしてないでしょう、ローコスト住宅では?注文住宅でも確認したほうがよいかもしれませんね。
お客様が自分の家づくりを成功するには、当たり前にしっかりとした施工をする会社かどうか見極める必要があります。有名な会社でもです。

処理がしてあるのと、してないのでは住んでからの音が明らかに違いますからね。防音処理をしてもゼロになるわけではありませんが違いは明らかですからチェックが必要です。

この辺の見えないところが当たり前になっていれば、給排水工事に関しては、お客様にとって親切な会社だと思います。

見えないところもきっちりがアロマハウスのポリシーですが。他社で検討の方は要チェックではないでしょうかp(^^)q

みんながいい家に住めるといいですね!!