Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

自然素材の家とは

10034773065_s

先日の土日に見学会へ来場して頂いた方アリガトウございましたm(__)m

会場を提供していただいたM様本当にありがとうございましたm(__)m

来場された方は自然素材の家に新たな発見があったと思います。貼り物ではない本物の素材は健康に生活していく上では必要ですよ!
あっ!ひとつ嬉しい報告がありました(^0^)/ただ今建築中のK様に赤ちゃんが誕生しました・おめでとうございます。

僕はといえば明日は定休日ですが仕事が・・・更に追い撃ちをかけるかのような風邪をひいたようで熱が(-.-;)
早く治すために注射してきまーす。