Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

イベントラッシュ!!

毎日家創りに励んでいるOGINOスタッフ

毎週の予約制見学会の準備をしながら

昨日は坂戸市にて上棟式2件
今日は川越市にて上棟式1件

そしてこれから夕方からは3件のお客さん
の着工式が開催されます。

まさにイベントラッシュ!!

もちろん社内業務のスタッフは打ち合わせや
設計は毎日山のようになっています(汗)

現場では監督のもと、たくさんの職人が汗に
まみれ良い家にするために動いています。

そしてイベントの多い荻野工務店ですが全ては
お客さんの為に汗をかくことが大切と考えます。

荻野工務店では一般的な住宅会社ではしない
ことがたくさんあります。

企業秘密ですから公開はしませんが(笑・・・)

生涯をかける家つくりだから良い思い出を
たくさん創ってほしいんです。笑顔になって
ほしいんです。本音で!!

7


















そんな中
会社の倉庫では家具の組立がされて
いたので激写!!

監督のまさき・コンシェルジュの西尾
・工務サポートの鉄人駒井・監督の関根
みんな汗まみれで取り組んでいました。

思いがあれば熱意があれば人は行動に移せます。

お客さんに喜んでもらおう。

幸せに暮らしてもらおう。

全ての荻野工務店の仕事はここが原点です。

昨日の坂戸市での上棟式の模様をちょっと公開
汗だくの上棟式でしたが思い出に残る式となりました。

お客さん担当監督・担当大工けんじをはじめ業者

代表が集まり行われました。

6_2

















それではこれから着工式行ってきます!!